学校の風景 9月17日(木)

まずは、きょうのあいさつカード10枚達成者です。おめでとう

次は、各クラスの授業風景です。2年1組さんでは、漢字の書き順を学習中でした。

2年2組さんでは、算数の授業中でした。

3年1組さんは、テストタイムでした。理科のテストです。

1年2組さんは音楽で、鍵盤ハーモニカの学習です。一生懸命吹いています。

4年1組さんは体育館でマット運動を学習中でした。

きょうの給食を最後に紹介します。きょうは、ちゃんぽん(中華麺とちゃんぽんスープ)牛乳、はるまき、フルーツ杏仁でした。きょうの給食は、長崎県の郷土料理でした。709キロカロリー、タンパク質は26.8グラムでした。